BLOG
ブログ

茨木フェスティバル 【茨木音楽村 2017 】

少し前ですが、7月29日(土)、30日(日)の両日、今年も茨木フェスティバル【茨木音楽村】が開催されました。
Mariana CAFEスタッフのノブとアンリ(まさこやった?)も実行委員のメンバーとして忙しく走り回った2日間でした。
茨木には、Mariana CAFE以外にも、音楽を発信しているお店がたくさんあります♪
そんな数々のお店が 茨木音楽村に大集結‼︎ たくさんの美味しいフードやキンキンに冷えたドリンクをご用意して2日間、音楽村を盛り上げてくれました\(^o^)/
そして2日間にわたり、熱い演奏が繰り広げられたステージ‼︎ 総勢24バンドとオープニングアクトの5組のダンスチームにご登場頂きました。

【音楽の力で茨木の街を元気にしたい】そんな思いが詰まった【茨木音楽村】来年もますます 盛り上げて行きたいと思います\(^o^)/
是非、皆さまの応援 よろしくお願いします(*^^*)

SHARE