BLOG
ブログ

今年もあと少し。。。

皆様のおかげでMariana CAFEも1周年を迎える事ができました。

とにかく早い2017年でした。

下半期もライブはもちろんたくさんの事がありました。
こちらは、Maker’s Markのイベントの模様です!!!

可愛いメーカーズマークGirlが頑張って盛り上げてくれました。
カラオケも導入しました。

水曜日は、マリアナカフェのステージで歌う「水曜日のカラオケ夜」を毎週開催しました。

歌が好きな方であればどなたでも参加できるイベントです。

 

ウエディングパーティーもMariana CAFEでやっていただきました。
思い出の1ページにMariana CAFEをいれていただいた事本当にうれしいです。

 

Mariana CAFE 1st Anniversary はライブの1週間でした!

ハワイアン、アコースティックライブからロックバンドまで盛りだくさんのイベントとなりました。
ありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いしますっ!!!

 

そして12月に入り忘年会や飲み会でご利用していただきました。

その中でもこちらはROCKな忘年会「北摂鋼鉄会」のセッションありの忘年会の様子です。
北摂鋼鉄会の主催者さんと記念撮影!!!

 

そして大晦日はカウントダウンライブイベントを開催します。
これからもマリアナカフェをどうぞよろしくお願いします。

SHARE