BLOG
ブログ

安全地帯・玉置浩二さんを愛す集うイベント『TAMAN NIGHT Ⅱ』大盛況でした!

安全地帯・玉置浩二さんを愛する集うカバーライブイベント『TAMAN NIGHT Ⅱ』大盛況でした。

ご来場いただいたお客様、ご出演いただいた演者様ありがとうございます。
今回のイベント出演は、娘のRinaとTHE BARFLYZでロックテイストの安全地帯のカバーでイベントに出演させていただきました。
そして男性デュオの第一回安全地帯弾き語りオフ会in京橋さん、続いて東京で安全地帯のカバーバンドをさせている、玉さんです。

今回はピアノ演奏でアコースティックスタイルで演奏していただきました。

そして熊本県からは、JUNKさんです。当日は全国向けイベントをライブ配信していただきました。

大トリは東京からお越しの乃’地帯16さんです。

さすがのキャリアとクオリティで会場全体も大盛り上がりでした。
フィナーレでは全出演者による、I love youからはじめようの大合唱でイベントが幕を閉じました。

今回このイベント立ち上げていただいたyoshikoさん、準備から当日の進行、装飾(貴重なポスターや、牛乳ビンにタンポポが飾られあったり)隅々まで安全地帯・玉置浩二さん愛が感じられるイベントでした。

飲食では『TAMAN NIGHT Ⅱ』曲名にちなんだ特別メニューも好評でした。

次回の開催も楽しみです。
確かに、愛はここにありました。
本当にありがとうございました。

SHARE