BLOG
ブログ

5月末まで自粛&お弁当テイクアウト販売いたします

(6月1日追記:6月17日まで自粛&お弁当テイクアウト延長いたします)

こんにちは、テイクアウトお弁当のご注文、本当にどうもありがとうございます❗m(_ _)m

本日はMariana CAFEは定休日となります。

大阪、この週末から徐々に動き出しそうですね❗*\(^o^)/*

ただライブハウスは、まだもう少し様子を見た方が良さそうですので……
今月5月末まではライブ営業を自粛し、お弁当テイクアウトでの販売をさせて頂く予定です。m(_ _)m

また、スケジュール等に変更がございましたら、ホームページやFacebookでお知らせさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。(*^^*)

写真は、久しぶりにピアノを弾いてるMariana 雅子です♪(๑>◡<๑)
MarianaCAFE 内海雅子また、ライブハウス支援プロジェクト「SAVE THE LIVEHOUSE」を通じて MarianaCAFE を応援してくださった皆さま、本当にどうもありがとうございます。

皆さまからのあたたかいお気持ちであるドリンク購入のご入金の通知を見て、MarianaCAFEのカウンターで、再び皆さまにドリンクをご提供できる日まで、何がなんでもがんばろうと決意を新たにしました。

本当に何とお礼を申し上げれば良いか…。
本当にありがとうございます。m(_ _)m

再開までがんばります❗

SAVE THE LIVEHOUSE

SHARE