BLOG
ブログ

1月15日(金)より緊急事態宣言による時短営業のお知らせ

平素よりMariana CAFEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

Mariana CAFEでは、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、お客様と全従業員の安全を考慮して、営業時間を短縮させていただくことといたしました。

 

<営業時間の変更>

2021年1月15日(金)〜2月7日(日)

変更前 17:00-23:00
変更後 17:00-20:00
定休日 木曜日

※酒類提供は19:00までとなります。
※週末のイベントによって開店時間は異なります。スケジュールをご確認ください。

 

お客様におかれましては、ご来店いただく際にはマスクをご着用ください。
ご来店の際には、出入口にアルコール消毒液を用意しておりますので、手指の消毒にご協力ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、営業時間を変更することがございます。
その場合にはこちらにて随時お知らせいたします。

 

SHARE